流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【聖おねえさん】今日の出来事箇条書き

・メリークリスマス!\(^o^)/でも絶賛ひきこもり!!だって寒いじゃん←
姪っ子らと思いっきり遊んでましたね( ̄▽ ̄;)あとはお昼ご飯作ったりとかはしてました。
アリさん(二歳七ヶ月)がよう喋ります。たまにナルとどっちが喋ったか分からなくなります(笑)


・昨日の「声優三昧」で流れて大騒ぎになった、あんげんこと安元洋貴さんの「ゆりゆららららゆるゆり大事件」買いました。
なんというか…ほんと大事件ですねwwww仕事選ばないあんげんが大好きですwwww
iTunesへはこちらw↓
https://itunes.apple.com/jp/album/yuriyurarararayuruyuri-da/id551584984?i=551585132

百合男子キャラクターソングCD

百合男子キャラクターソングCD


・今日はクリスマス有休(←)。そして明日から三日間最後の仕事です(´д`)うわあん
俺…仕事納めたら青エクの映画見に行くんだ…。