流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2013年やりたいこと〜言うだけならタダ!〜

さて、今年もとりあえず書いておくか(・∀・)出来る出来ないは別にして←

T.M.RevolutionのNew Year Partyのグッズを買う
ただのお買い物メモだなw
普段、NYPグッズは全然買わないのですが、今年はヘビ柄なので買っちゃおうかと(・∀・)
サイトで見てみたけどかっこいいね!
http://www.turbo-web.com/nyp2013_goods/


イナズマロックフェスに行く
一番の問題は資金なんですが。ぶっちゃけ、チケット買わずに(又は一日のみとか)草津に行っちゃうってのもアリかなぁと。音結構聞こえるしね…(´д`)みんなと会いたいってのもあるんだ。


・フランス語の次にまた何か言語をかじる
何がいいかなぁ?←
割と本気でポルトガル語やりたかったりもするんですが、NHKの教材がラジオのみ、しかもブラジルのポルトガル語なんですよねー。ミゲルが喋ってるような、本場のがやりたいんですが…。
あるいはスペイン語やるか…まさかのロシア語とか…←


・お絵かき
毎年言ってる気がする_| ̄|○
一度描かなくなると、どうにも筆が重くて( ̄▽ ̄;)まずは鉛筆で落書きからスタートですね。


・テレビorモニターを買う
これもお買い物メモ←
ワンセグテレビのアンテナが壊れたし、画面もさすがに小さくてツライので、いっそちょっと大きめを買おうかと。19インチ希望。


・健康維持
去年は病名が増えちゃったからね。でも自覚症状がないし、元気は元気なんだよね(´・ω・`)それが難しいところ。
健康診断はちゃんと受けるし、経過観察にも行きますよ。あとは日々の生活と気の持ちよう?


・若作り
これはむしろ「やめられない」と思うww今日も若い子のお洋服屋さんでハッスルしてきました\(^o^)/

何だかんだで、お金がある程度あったら解決する問題が半分ぐらいだなぁ。結局問題はそこなんだよね(´д`)お金ないねん…。