流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

NYPの内容&西川ちゃんからの重要なお知らせ!(法螺の音)

昨日、本日と行われた、T.M.RevolutionのNEW YEAR PARTYにて、アンカバ2の発売日と、ツアー決定が発表されました!!!(ホルッフー♪)
アンカバ2の発売日は、2月27日!何と、完全限定生産盤三種類、初回盤一種類、通常盤一種類という搾取仕様!(笑)ジャケットはすべて女装西川ちゃんです(*´▽`*)綺麗vv
ツアーの詳細は追って発表になるそうで。母上を連れて行く予定なので、さっそく母上に報告しました。なおぽんのお産の時期とかぶらないといいなぁ( ̄▽ ̄;)


それと、本日のライブにて行われたカバー曲

T.M.Revolution、今年のNYPでのカバー曲は1日目がゆずの栄光の架け橋、Superflyの愛をこめて花束を。2日目がJUJUのやさしさで溢れるように、ゆずの栄光の架け橋でした‼

とある西ヲタさんからの報告。西川ちゃんのゆず聞きたいわー(*´▽`*)


さらに、昨年のTMR48貴子に引き続き、今年はなんと「のりーぱみゅぱみゅ」wwww

どうも、"のりーぱみゅぱみゅ"です♡ http://moby.to/1qvw6z

それにしてもこのオッサン、ノリノリであるwwww

ぱみゅぱみゅレボリューションっていうアルバムがあるのねw


※一部情報が誤っていましたので修正しました。