流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

初売り!@天神

今日は天神へ繰り出しました(`・ω・´)決戦の地!
先に来ていた母上とランチしたあと、「去年お疲れ様でしたってことで(・∀・)つ」とマネーを頂きました\(^o^)/ひゃっほー!!
そのお金でコートを買いました(^ω^)黒のかっちりしたロングコートです。AOKIで買った割にはかわいいです(笑)


その他の今日の歩み。
パルコの期間限定まどか☆マギカショップへ(*´▽`*)迷う〜

マイメロとのコラボ商品のメラミンカップを買っちゃいました☆姪っ子らに狙われそう( ̄▽ ̄;)

隣のキャラパークではリラックマ撮影会!今年で10周年だそうですよ(*´▽`*)

天神行ったら水鏡神社に行かねば!というわけで、お参りしました(-人-)
おみくじは大吉(≧▽≦)幸先いいぜ!

他には、チュチュアンナでタイツ買ったり〜TSUTAYAでレンタルしたり。さすがに疲れましたね( ̄▽ ̄;)


ただ、最後になんとも面白い出来事と行き会ったのでした。続く。