流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【牛耳】今日の 出来事箇条書き

・今日はお昼にシャケのポタージュってやつを飲んでみたよ(・∀・)塩味がいい感じ♪
最近は珍しいスープを探すのが楽しいです(減量も兼ねつつ)


GRANRODEOさんの番組「ロデオ倶楽部」第一回を見ました。どうやら横浜アリーナ2daysに向けて色々やろう、というのが番組の趣旨らしいですが、会議がとにかくひどい!(笑)
「ロデオ体操」「新田恵里呼びたい」「小栗旬呼びたい」「ユニット名『牛歩』を名乗って駅前ゲリラライブ」などなど( ̄▽ ̄;)
さらにまさかのDAIGO乱入。DAI安吉日のロケらしいです。
き「俺らのこと知らないでしょ?」
D「姉が大ファンで聴いてます」ですよねーwwww
DAIGOの出す案がかなり「一部のファン向け」である意味的を射ていましたw
来週も見ます←


・そういえば昨日、NYPグッズの振り込みをしてきましたよっと(・∀・)ノTシャツとお守り!
発送が2月〜4月ってザックリしすぎ( ̄▽ ̄;)
そういえばツアーいつなんだろうね…(遠い目)