流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

TMRツアー日程発表!

いつなんだろうね、と書いた矢先に決まりました\(^o^)/
駄菓子菓子、ツアー日程を見て「あーあ(´д`)」とため息をついたのは久しぶりであります。

2013年6月30日(日) 福岡サンパレス

以前、「今度TMさんのライブは母上同伴で」と宣言していたのですが、残念ながら母上はお留守番です!
なぜなら、我が妹なおぽんの出産予定が六月下旬だからです( ̄▽ ̄;)そういうことなんで、また次回ということで(苦笑)。
…私?私が一日くらいいなくても我が家はどうにか周りますんで、ええ←


あとですね、あわよくば8月17&18日の広島に参戦できたらいいなぁ、と妄想しております。ギリギリ「遠征」と呼べる距離なのかな。貧乏旅行にはなると思いますが、お誕生日もどこにも行く予定がないし、夏休みなんて無い職種ですが、どうにか行ってやろうと思います。久しぶりに広島のお好み焼きも食べたいし\(^p^)/