流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【家族にベランダに】今日の出来事箇条書き【追い出され】

・というわけで、弟の彼女のご挨拶の現場から追い出された私は、キャナルシティくまモンを見に行きました。くまモンかわいいよくまモン(^ω^)あの曲、洗脳されるよね!←
さらに、auショップHKT48のメンバーが来ていました!得したぞよ(・∀・)


・今日は肉の日!てなわけで、テキサスマック(※ゴゾーさんの中での名称はこれでいきます)を食べました(^p^)ジューシィ♪
さらにシャカシャカポテトも食べました。美味しかったけど、食べ過ぎたー_| ̄|○


・で、弟の彼女なんですが、なんと(個人情報につき禁則事項)だったんですよ!ビックリしたーww
で、何か進展があるのかと思いきや、「それはおいおい…」とのこと( ̄▽ ̄;)てことは年内かどうかも不明ってことね。
もらったケーキおいしかった(^p^)mgmg


・昨日のMAGネットを見そびれたのですが(録画は多分してあるはず)、何と三月で放送終了とのこと!!Σ( ̄□ ̄;)ええええええ