流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【RAG用歌詞バトン】

「歩く笑い袋」こと、しおそちゃん(id:rfroykk:20060625:1151233292)から頂きましたよ。
さっそく参ります(`・ω・´)

1.「そうなんだ恋なんて 始まり終わりがあるものだと思ってた」

└あなたは恋をしたらどうなる?



 魔法が使えるようになる。


 ♪で〜も好きになったら いくつかの魔法を見せるわ ほんとうよ♪



2.「あなたの事が ハイビスカス以上に輝いているのさ」

└何をしている時が一番輝いている?



 ライブ参加してるとき。
 面白いネタ書いてるとき(苦笑)。
 自分の主張が出来ているとき。
 ゲッラゲラ笑ってるとき。



3.「たとえば別の出会いならば ちがったアリサマ!」

└このバトンを回してくれた人と、もし別の出会いならどうなっていた?


 もしも街角で普通に出会っていても、こうして関わることはなかっただろうね。
 「ああ、若い子はいいよね」くらいで(苦笑)。



4.「2日後二人は会うのさ楽しみSunday」

└2日後の予定は?


 仕事。


 …以上(笑)



5.「ナチュラルなその素顔が 僕の事惑わせる」

└あなたが素でいられる時は?



 大好きな人、大切な人と一緒にいるとき。
 ワンコと居るとき(上と一緒?)
 ご飯食べてるとき。
 お空を見ているとき。



6.「悲しみよポンポン飛び跳ねろ」

└最近悲しかった事は?


 「同じだ」と思っていた友達が、自分とは全然別の人種だったこと。
 違う人間なのは当たり前なのにね。
 正直、関わってもお互いにいいことないんじゃ…と思ってる。
 「貴方」は、どう思う?



7.「お決まりのカフェ おきにのケーキに」

└お決まりの店と、そこで頼むメニューは?



 スタバならアイスカフェラテ。
 マクドならチーズバーガーのサラダセット(アイスコーヒー)。
 ミスドならアメリカンコーヒーORカフェオレ。D-POPが好きです。
 ファミレスなら、迷ったらハンバーグ頼みます。大好物です。
 ケーキならイチゴショートかモンブラン。大体何でも好きだけどねw



8.「夜が明けるまではしゃいだり ケンカして会わなくなったり」

└したことある?



 前者は少ないけどありますよwwwもちろん成人してからですよっ。
 後者は…私の場合、「会わなくなる=絶縁、断絶」ですから。滅多にないけどあります。



9.「ほんとの自分が小さく思えて 吹けば散るような言葉で飾った」

└あなたが思う、一番苦しい言い訳は?



 他人の所為、その場しのぎの(後からバレそうな)嘘。
 だったらあからさまにバレる言い訳がいい。



10.「互いの夢を見せ合ったよね 未来のふたり描いていたよね」

└あなたの夢は?


 年月とか病気とか怠慢とか、いろいろな理由で捨てたものもあれば、消えていったものもあるけど。



 今は、やっと手に入れた健康を守りたい。
 大切な人を守れるようになりたい。
 普通の幸せを特別だと感じたい。
 何らかの形でものつくりに関わっていたい。
 

 そして肝っ玉かあさんになりたい(笑)。
 ゴゾーさんは彼女タイプじゃなくて、嫁さんタイプだとおぉぉもぉうよぉぉお(何)。



11.「運命なんて信じてる」

└運命を信じていますか?



 え、だって今これを私が書いてるのも皆さんが見てるのも、ちょっとした運命でしょ?



12.「スプーン一杯の出来事で今日も笑って」

└最近何で笑った?



 しおそちゃんとこの塩チャット(笑)。「中田英寿feat.キュウリ」…逆?(爆)
 ええ、リスペクトの結果なのよあれは。
 また爆弾こさえとくけんね(`・ω・´)



13.「奇跡がもしも起こるなら あなたに逢いたい」

└奇跡がもしも起こるなら、誰に逢いたいですか?


 まさに今、着々と起ころうとしています。


 それ以外なら……いや、いいや今はそれだけで。
 お腹いっぱいです。



14.広げようラグ友の輪。


 よし、ゴゴノ團團員!これ見たら答えてちょんまげ(・∀・)ノ ファイッ!