流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の視聴

今日は絶賛引きこもりDAY\(^o^)/
たまった録画を編集したり観たり(・∀・)それはそれで充実しましたが、ずっと正座していたので足が痛くなりました←
夜はETV特集宇野常寛さんを見ました。今まであまり注目していなかった方ですが、これを機会に本を探してみようかと思います。
論客って少し憧れはあるけれど、番組で宇野さんが気にしていたように、言葉は十二分に選ばないといけないんでしょうね。あと、「バカと思われたらこの仕事は終わり」ってのが気に入りました(苦笑)。
やっぱねぇ、いつでも夢は見ていたいね。現実逃避とかじゃなくて。

PLANETS vol.8

PLANETS vol.8

ゼロ年代の想像力 (ハヤカワ文庫 JA ウ 3-1)

ゼロ年代の想像力 (ハヤカワ文庫 JA ウ 3-1)