流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【祝歌】今日の出来事箇条書き

・おっくんことRAG FAIR奥村政佳さん、淳士林原めぐみ閣下、お誕生日おめでとうございまーす!(≧▽≦)
おっくんの「歌う」ライブはどうだったんでしょうか?( ̄ー ̄)


・ナルが女々しくてを口ずさんでます。振り付けも教えようかしらん。


・姪っ子を二人同時にお風呂に入れました。疲れました_| ̄|○おいら頑張ったよ…。


NHK朝の連続テレビ小説純と愛」終了。思ってた未来ではないかもしれない、ってことなのかなぁと(´-ω-`)未来を切り開くのは神様じゃなくて自分…。
前代未聞のシビアなドタバタ劇でしたが、半年間気になって見ちゃいました。ひとまず、夏菜風間俊介くん、出演者の皆さんにお疲れ様と言いたいです。
ツイッターでいろんな方の純愛絵が見れたのも楽しかったです(・∀・)シラトリユリさんのイラストに再会できたのもこれがキッカケです。