流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【精神の美】今日の出来事箇条書き

RAG FAIRおっくん、淳士、そして林原めぐみ閣下、お誕生日おめでとうございます!


・月曜日、仕事&歯医者でした( ´θ`)いろいろな意味で抜け殻ですが、春から改めて頑張ろうと思いました。


・ようやくイタリアのフィギュア誌「DOPPIO AXEL」が届きました。売り切れで一度あきらめかけ、それから入荷が決まり、それでもかなり後の発送。だいぶ待ちました。
イタリア語は半年勉強したとはいえ、さすがに忘れている部分もある上、それだけの知識ではほとんど読めず。いや、音読は出来るんですけど意味が分からない、と言ったほうが正確か( ̄▽ ̄;)
でも、翻訳してくださった方がいて、内容はほぼ把握できました。海外でもこうして賞賛され、惜しまれるスケーターでいてくれて良かった。
https://www.mag-mart.jp/title/03039


・アニメも終わりを迎える時期。四月から見るアニメリストを作らねばなりませんね。フィギュアもオフシーズン(とはいえショーが始まるのですががが)なので、腰を据えて見ることができそうです(・∀・)TMRツアーも始まるし、兼ヲタは大変!←