流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【のし】今日の出来事箇条書き

・今日は博多阪急までお出かけしてきましたよ(・∀・)ノ日曜日に行くことはなかなか少ないんですが。
父の日ということもあり、お客さんいっぱい!エスカレーターで団子になりかけて死ぬかと思いました( ̄▽ ̄;)
いろいろとお買い物した後、クラブハリエで久しぶりに列に並んで、バームクーヘンを買ってきました。おとん、というか両親お気に入りでして。
ちなみにうちのおとんは(物理的にも態度的にも)ビッグダディです←


・今日のあすなろラボは、先日の林先生の授業の未公開映像が流れました。(それとヤバ着企画)
でもそこまで多くはなかったかな?「答えの決まっている問題を解くのは、将来社会に出て答えのない問題を解くため」とか、「わからないならわからないまま捨てないで抱えておくといい」とか。
ちなみに次回は英語の安河内先生がヤンキー達の相手をするそうです(・∀・)中学英語で禁断の恋愛の内容ww

安河内の新英語をはじめからていねいに 1入門編 (東進ブックス 名人の授業)

安河内の新英語をはじめからていねいに 1入門編 (東進ブックス 名人の授業)


・あえて積極的には触れないようにしているのですが、今回のTMRのツアーの内容がどうやら賛否両論…っぽいです。
ただ、いくら他人の評判聞いたところで、知らないアーティストじゃなくてTMRだから。これはもう自分の目と耳で確認するしかないよね。


・7月7日にしろくまカフェのイベントのライブビューイングが全国であると。
何でこの時期ってライブやらイベントやら多いのおおお(´;ω;`)
念のため母上にほんのり確認を取り(←)、エントリーしてみることにします…。