流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

加納孝政からの大切なお知らせ

http://www.ragfair.jp/info/archives/2013/06/post_237.html
RAG FAIR公式にて発表がありました。RAG FAIRデビュー後、二代目のベースとして活動していた加納孝政さんが脱退することになりました。
突然の発表で何と言っていいのか言葉がまとまりません。ただ、INSPiの塚ちゃんの脱退の時と似てるな、と思って。あのときも突然の発表で、ファンの目の前でお別れをすることはありませんでした。
メンバーの中でも、加納さんは奥さんとさらに子供さんが二人いらっしゃって、生活していくには今の活動でいいんだろうか、と思わなかったといえば嘘になります。
RAG FAIR活動休止で、私もファン活動を休止状態だったので、あまり言えた立場ではないのかもしれませんが、せめてもう一度だけ、ステージで加納さんの姿を見たかった。声を聴きたかった。
でも、もしかしたら、そこにはどうしてもこういう形を避けられない理由があったのかもしれません。


RAG FAIRのベースとして、パパとして、たくさんの楽しい歌を、本当に本当にありがとうございました。
今はひたすら悲しんでしまいたい気持ちもあるけれど、メンバーじゃなくても、もしかしたらどこかでお会いできるかもしれないものね。


久しぶりにRAGのCDを聴こうと思います。