流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【引篭る】今日の出来事箇条書き

どう森で黒い虫のようなものを見つけたのですが、刺されて失神。気がつくと家の前でした(´д`)もしかしてタランチュラ!?
調べてみると、網を持っている状態で見つかってしまうと確実に刺されるらしいので、手ぶらで近づくしかないみたいですね。
ちなみに明日は虫捕り大会です(・∀・)ノがんがる!


・昨日の殺人予告について追記。どうやら別件で逮捕された模様です。何はともあれ、未遂に終わってよかったです…。


ガリレオSPはドラマを飛び出して、いかにも湯川先生が好みそうな物理実験バラエティでした(・∀・)これはこれで楽しかったです♪特に音速に挑戦するのがわくわくしましたv
来週は内海刑事のお話なのでこれまた楽しみです。


・本当にあった怖い話。目が覚めると、バスの中だったんですね。で、降りようとしたらどうもカードが認識しない。乗るときにタッチしそびれたらしい。で、乗ったであろうバス停を告げるも、運転手さんは知らない様子(´・ω・`)?
このバスは●●から××行きだから、と言われ、何だかんだで支払いを済ませて降りることに。はて、ここはどこだろう?とバス停の名前を見ても良く分からない。路線図をよーく見てみると…。何じゃこりゃー!!Σ( ̄□ ̄;)ここ○○県だー!!
え、何で?何で?と混乱するも、どうにか帰らなければ、と逆方向のバスに乗ってみることに。


そこで目が覚めました(二回目)。


何て紛らわしい夢なんだ_| ̄|○本当にこういう夢を見たんだ…。
それにしても、景色は素晴らしかったです(・∀・)いつか本当に言ってみようかしらん♪