流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【今日は】今日の出来事箇条書き【何の日】

・そうだ、BLCD聴こう( ´θ`)


・とある検査にて、ゴゾーさんの指は「動きが良すぎる」ことが判明。打つよ〜めっちゃパソコン打つよ〜( ´θ`)


・今日は恒例の大濠花火大会。浴衣を着たおねえちゃんをたくさん見ました。バスぎゅーぎゅー詰めだったよ。我が家からは音はすれども姿は見えず、です。都会だから建物が多いんだ(・ω・)都会だから←


・イエノミのゲストはビビる夫人ことAKINA西川ちゃんとは15年来の付き合いらしく、いろいろとぶっこんだ話が聞けました。中指おっ立て記事とか、カルティエ事件の真相とか(笑)。
しっかし、人の好みは分からんもんですね〜。何がどこでどうなるか分からん。うん。