流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【40秒】今日の出来事箇条書き【三分間】

noriko552013-08-02

・8月2日は?
\パンツの日!/


・帰りにミスドでポンデバナナ食べてきました(^p^)バナナシリーズいろいろあって迷いましたv
カリーパンも甘口・中辛・辛口の三種が出るらしいですね。食べ比べてみたい(*´▽`*)
ポイントカードは9月30日までで終了とのこと。最後にドーナツと交換するかな。


・夜は天空の城ラピュタ・夏のバルス祭り!\(^o^)/
我がTLにはバルスの他に、「パルス(B'zヲタ)」「ゼウス(西ヲタ)」「ワロス」「バルサミコス」「パンパース」などが並びましたwwww
公式アカウントでは、確認しただけでローソン、NHK、ケンタッキーなどが滅びの呪文をツイート。
なお、ついっぷるは一瞬繋がらなくなった模様。皆様お疲れ様でした( ´θ`)ノ