流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

あげーあげー今日の出来事箇条書き

・イベント参加で帰宅が遅れたため、FNSうたの夏祭りは完全に追っかけ再生で楽しみました( ´θ`)西川ちゃんも奈々様もスーパークールビズでしたね。それと、トリプル出っ歯ーズを見れて感激でした。

Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)

Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)


キャナルで夏バーゲンを見て回りました。この時期に思うのが、「これ完全に値段設定間違えたよね」という商品w


・麦チョコって…カロリーめっちゃ多いのね…そりゃ炭水化物×脂肪分だからね…。買うのをためらったわ…。



・もう七月も終わりですね。とりあえず疲れた一ヶ月でした。