流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【流れるような】今日の出来事箇条書き

・TMさんの広島公演のチケットも発送はじまたみたいです。いい席だといいなぁ(・∀・)あと二週間とか早すぎるよ…。


・今日は家にこもって、たまりにたまった録画をダビング&視聴するという作業をしました( ̄▽ ̄;)
さすがに黒バスも六話連続で観るとやきもきしないですな。てか黒子かわいいよ黒子。


・うん、確かにフランフランの会社名は(株)バルスだw全く滅びる気配はないがw

インテリア雑貨完全ガイド (100%ムックシリーズ)

インテリア雑貨完全ガイド (100%ムックシリーズ)



・結論:gdgd眉唾もんの言い訳してねぇでとっとと食え。いい年して野菜食わないとかみっともない(´д`)
いえね、さすがに大人気なさすぎる事態だったので。