流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【8】今日の出来事箇条書き、と思うこと

・昨日からなおぽん宅へ遊びにきております。
ナルアリでNEWスーパーマリオブラザーズWiiを協力プレイして遊んでいました。…三歳児でもマリオ出来るんですね…(((゜д゜;)))将来が末恐ろしいwww

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

個人的に夏休みも今日までのため、帰ってまいりました。…アリさんを引き連れてw
やっぱり途中で天神で道草を食ったり、ジュースを飲んだりして帰りました( ̄▽ ̄;)これ毎回の定番になるのかしら…。


・てなわけで、明日から本気出して広島レポートを更新したいと思います←


・なんというか、手段ばかりにこだわって、その先に何がしたいのか忘れてはいけないよね。例えるなら、ヒッチハイクで行こうが飛行機で行こうが旅行だからね。独学だろうが大学行こうが勉強だからね。
ただ、時間は有限ですよもちろん。


・10年くらい前に、「10年後何やってるのか分からない」と思っていました。そして10年経過した今、10年後に何やってるのかは分かりません。でもね、今と全く同じ状況でいられるかと言えば出来ないと思うんですよね。