流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

広島遠征のお宿のご紹介【非ステマ】

今回のTMR広島遠征の宿泊先は、「安芸の湯 ドーミーイン広島」さんでした(・∀・)ノお世話になりました♪
以前、下関へ行ったときにドーミーインさんがなかなか良かったので広島でもチョイス。思い切って内風呂なしの部屋にしてみました。
売りである大浴場ですが、広島のは温泉成分はなく、普通〜の大浴場でした( ̄▽ ̄;)ライブ終わりだったのでかなりリラックスできましたけどね。
朝の時間帯のみ、季節に応じた果実湯に浸かることができます。今の時期はすだちとライムの湯でした(^ω^)いい香りで目が覚めますv
ベッドはどこも同じらしく、シモンズの立派なベッドでした。あと、部屋の大きさのわりにテレビがやたら大きかったです(笑)
唯一残念なところと言えば、お部屋に備えつけの緑茶ですかね(^_^;)粉末でショボかったです。欲を言えば紅茶かコーヒーもあれば良かったかな。



コーヒーといえば、付近のセブンイレブンで買ったスペシャティーコーヒー(紙カップ・粉コーヒー・フィルターのセット)がすごく飲みやすかったですΣ( ̄□ ̄)また買おうっと!店頭で淹れるコーヒーはまだ買ったことがありませんが、あんな感じの味なんでしょうか?