流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【酸】今日の出来事箇条書き

・今日から本格的に広島レポ更新、と言ったそばからアレなんですが、疲労の蓄積に加えて、胃酸過多で気持ちが悪いです(´;ω;`)てなわけで休養優先にさせていただきます…申し訳ない…。レポは確実に面白く書きますけん…。←


スチュアート・リトルを見ながら、アリさんに養子の説明をする。通じたかどうかは定かでない(´・ω・`)パパママがいて当たり前だとしか思わないだろうしさ…。
ちなみに、スチュアート役はグレーゾーンでおなじみの三ツ矢さんでした。さすがになじんでらっしゃる。


・今日は久しぶりにフランス語…のはずが、結局個人的な都合により休講に_| ̄|○あまり後回しにはしたくないものである。
ちなみに秋期のフランス語検定は11月24日とのこと。三ヶ月でどげんかなるかなぁ(´・ω・`)


・10月14日はAAAライブ@福岡なのですが、どうやら同日にしょこたんライブ@福岡もあるということが判明。以前にも同じような事案が発生しましたわな( ̄▽ ̄;)どっちに転んでも後悔しそうなので、もう考えないことにします(苦笑)。グッズだけでも買えないかしら。