流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【雨】今日の出来事箇条書き

・胃はだいぶ落ち付いてきた…かな?(´д`)お騒がせいたしました。しばらく夜食や飲酒は控えたいと思います。


・人ってのはお金があるだけじゃ幸せにはなれないのかな、と思ったり。ただ、「お金があればある程度の不幸は回避できる」というのもありますけどね。


・今日はアリさんにベッドを取られました。先に眠ってしまったので、真っ暗な部屋でパソコン打ってます( ̄▽ ̄;)
アリさん、私のiPodtouchから「添い寝カレシ」アプリを発見してしまい、それをよく聞いています。「おもしろい(・∀・)」とのこと。ウサギのお兄さんがお気に入りみたい(てらしーのキャラ)。

週刊添い寝CDシリーズ vol.4壮介 通常版

週刊添い寝CDシリーズ vol.4壮介 通常版



・すごかったので貼っておきまする。
マインクラフトでディズニーランドを再現
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15525269
ディズニーマニアの皆さん、判定をお願いします( ̄▽ ̄;)