流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【はぁあ】今日の出来事箇条書き

・今週も疲れました(´д`)仕事は三日しかしてないのになぁ。それと、貧血です←


・家に帰ってきたら、姪っ子二号が姪っ子一号とバトンタッチしていました(゜_ゝ゜)
というわけで、今日からナルが泊まりに来ています(・∀・)さすがに六歳児はあまり手を焼かなくて済みます。
この年でマイクラ実況や進撃の巨人MADにハマっている彼女はすっかり英才教育済みです←



パシフィック・リムの吹替え版が巷で人気のようで、見に行こうか検討中。ただ、公開してからしばらく経っているらしく、上映時間が微妙です( ̄▽ ̄;)行けるかしら…。