流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【絶対領域】今日の出来事箇条書き

・今日はいいニーハイの日か…( ´θ`)どうも、ゴゾーさんですよ。


TSUTAYAにCDを返してきました(・∀・)ノ
返却口にCDをシュウウウウウッ!!←言いたいだけ


スマホアプリ版ドラクエが100万本限定無料DLとのことでしたが、いかんせん私、またルータを忘れてきてしまいまして_| ̄|○スマホではない
で、ダメもとで帰宅後に繋げてみました。
あったー!!(゜∀゜)
というわけで、無事DL出来ました!さて、勇者のお名前は何にしましょうか?ヨシヒコ?


・KAmiYUのアルバムのCMかわえええええええ豪華版にしといてよかったああああああ_| ̄|○ノシ
告知とCM↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22235057

試聴↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22293435

Road to Wonderland(豪華盤)(DVD付)

Road to Wonderland(豪華盤)(DVD付)


・久しぶりに麒麟淡麗生を飲む(・∀・)まいうー
個人的に小さい缶でちょうどいい気がします。