流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【大破】今日の出来事箇条書き

・事件は仕事帰りに起こった。
歩いている途中、いきなり右足で「バチンッ!」という音がした。下を見てみると、サンダルの甲の部分が千切れているではないか。これ気に入ってたのにぃぃ(´;ω;`)
どうすることもできず、予定変更してまっすぐ帰宅。帰りながら、「もしかしてサンダルの踵を踏まれた?」と思ったり。そうしないと、あんなに勢いよく千切れないだろうし。踏んだ奴の耳毛が長く伸びますように。


・ニコ生にてB-project第一話〜第四話の振り返り上映を途中から観る。なんというか、リアルな芸能界を描きつつ、「困ったら裸で解決」なところがいいですよね(・∀・)←語弊がある
ところで、この「永久パラダイス」のMADの編集がとんでもないので是非ご覧いただきたい。CD借りて来なくちゃだわ(というか、今日行きそびれたんだよ…サンダル大破のせいで…)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29301783

永久パラダイス

永久パラダイス



・今、飯塚が熱い。というわけで、明日からの飯塚杯に向けて、フィギュアスケーターさんたちが飯塚に集結しております。いやー楽しみですね(*´▽`*)ゴゾーさんは日曜のみの参戦です!中と外で寒暖の差が凄そうなので、足元どうしようか考え中です。