流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【熱湯コマーシャル】今日の出来事箇条書き

・今日は比較的暖かかったです( ´θ`)良かったね



・今日のイエノミ、ゲストはスパガでした。れいちぇるのお湯がひたすら面白かったですwwwwお湯対応お願いしますwwww
てか6・3・1っておかしいと思う( ̄▽ ̄;)

ジン ジン ジングルベル (CD+DVD)

ジン ジン ジングルベル (CD+DVD)


・で、そのイエノミで西川ちゃんがどさくさに紛れて発表してましたが、お正月の武道館公演は2014年でおしまいだそうです(´・ω・`)行ってみたかったなぁ…。
20周年にきっと何か打ち上げてくださることを心待ちにしておきます。



・今日初めて「キャンディクラッシュ」のCMを見ました。
いわゆるゲームアプリなんですけど、どうにも話題に上がらなくて。でもだんだん有名になってきたのかなぁと。
ちなみにこれ、ネット接続してなくても遊べます(ルーレットや課金はネットないと出来ませんが)。ちなみに現在レベル140でーす(ドヤ
デザインが可愛くてオススメです(・∀・)ノ次第に鬼ノルマが課せられますけどねww



・ついでにゲームアプリの話をしよう。「魔法使いと黒猫のウィズ」で、初めて二段階目の進化を果たしました\(^o^)/いえーい
進化カードでいっぱいいっぱいになるのは私だけでしょうか( ̄▽ ̄;)だって今後いつ使うか分からないし!!