流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

●2013年の出来事箇条書き●

振り返りたいような、振り返りたくないような。


今年もいろいろありました。
・三度目の年女
週刊アスキー「Web0.2」にて上位ランクイン・ノベルティGET・コーナー終了
・キラフェス2013 ライブビューイング
・誕生日旅@唐津
RAG FAIRから加納さん脱退
・姪っ子マコさん爆誕
・…からの、兼業主婦生活
TMRツアー@福岡
しろくまカフェ ライブビューイング
TMRツアー@広島、厳島神社参拝
・AAAライブ@福岡
・DearBoy祭 ライブビューイング
・フランス語学習→フランス語検定5級受験→合格
・弟結婚



…などなど。思い出したらまた加えるかも。
楽しいこともいろいろあったけれど、辛いこともいろいろありました。



本当はね、どうかなるんじゃないかって位に落ち込んで、悲しんで、考えて、地獄を見ました。誰にも言えませんでした。まどマギの世界ならばとっくに魔女化していたことでしょう。
でも結局、何も変えられなかったし、このまま行くしかないのです。考えようとしても、一番最初の同じ所に戻ってきてしまうのです。だからそうやって行こうと思います。生きている限り。
今はまだ動ける時を待って、待ち続けようと思います。
でも、本当に本当に寂しくなってしまったら、人は死んでしまうのかもしれませんね。