流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

紅白歌合戦珍プレー好プレー

今年はナルアリと一緒に紅白を見ました\(^o^)/
アリさんは途中でギブアップしましたが、ナルは最後まで粘ってました( ̄▽ ̄;)寝てもいいんだよ…?


・噛みっ噛みのドジっ子綾瀬はるかwwwwかわいいから許されるのかwwww
徳永英明「夢を信じて」に沸く三十路TL
・紅組からのAAAは青系のゴージャス衣装(・∀・)てかあんまり曲と合ってな(ry
ふなっしーがクマモンを襲撃する事案が発生_| ̄|○ノシ出禁になっても知らないぞw
・Linked Horizonでは、調査兵団のコーラス隊\(^o^)/アニメの映像が使われたり、ツイッターはイェーガー祭となりました!
ちなみに冒頭のアルミンの台詞は、紅白のために録りおろしたそうです(井上麻里奈のツイートより)
T.M.Revolution×水樹奈々Preserved Rosesからの革命デュアリズムを見事に歌いきりまりた!衣装替えありの豪華仕様!ただ、尺はもう少しあっても良かった!←
小林幸子化する水森かおり
ゴールデンボンバーはまさかの樽美酒が大車輪!喜矢武様がバック転!…だがしかし、途中から影武者に変わっていたことが判明wwwただ、喜矢武様のバック転は本物だそうです。
・そのゴールデンボンバーの裏で、副音声で女々しくてを歌った西川ちゃんwwwwしかも相当しゃべっていて、ちょっとした「のってけラジオ」でしたw
あまちゃんではGMTありアメ女あり潮騒のメモリーズあり天野春子あり鈴鹿ひろ美ありのオールスターでした\(^o^)/これで本当の大団円!
小野寺ちゃんがいなかったのは年齢のせいかな…( ̄▽ ̄;)※14歳です
きゃりーぱみゅぱみゅに大喜びする姪っ子達(*´▽`*)歌い踊ってました♪
五木ひろしの「博多ア・ラ・モード」でHKT推し
・台湾のタレントさんから電話番号を訊かれるマシャ
大島優子「卒業します!」
北島三郎「卒業します!」
SMAPの舞台でどさくさに紛れてコマネチをやらかした西川ちゃんwwww


後日見返して2828しようと思います(・∀・)
ちなみにカウントダウンはいつも通りジャニコンでした。