流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【なくて七草】今日の出来事箇条書き

・明日から寒くなりそうですね(´д`)皆さんもしっかり防寒してね。


・ブルーレイを普通のDVD用の不織布ケースに入れるとまずい、と聞き、ヨドバシまでブルーレイ用のケースを買ってきました。目が細かい布になってますね(・ω・)
念のため、既に収納してしまっているブルーレイの裏側を確認しましたが、見た目では模様が写ったりはしていないようです。



・年末年始の番組の試聴とダビングに明け暮れる最近。ロデオさんの特番とランティス特番面白かったです。
昨年末に放送された黒バスの「Tip off」回を見ていたら、浩史のCMが。さらに、ランティス特番にも浩史のCMが。ふぉおおおおお

START AGAIN(豪華盤)(DVD付)

START AGAIN(豪華盤)(DVD付)

START AGAIN

START AGAIN

…ところで、さいたまスーパーアリーナの略称は「たまアリ」でいいんでしょうかww普通にロデオさんが言ってましたけどもww