流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【始まりと終わり】今日の出来事箇条書き

・遅ればせながら、DGS神谷浩史聖誕祭の回を聞きました。魔法もプライムもあるんだよ(*´▽`*)いやー、おかげさまでリスナーは腹筋が鍛えられました(笑)。勇気のある方はひろCとお揃いのアレを買えばいいと思うよ!
ちなみに実際の聖誕祭は明日です( ̄ー ̄)☆


・コンビニにて、ワンダ金の無糖を購入。進撃の巨人のストラップがオマケについているのですが、すでにエレンやリヴァイやミカサなどの人気キャラはしっかり駆逐されていました。そこで私が買ったのは、ジャン!↑(・∀・)さっそく使おうと思います。



・LINEバブルにAAAメンバーが参戦!ということで久々にプレイ。千晃は早々に追い抜いたのですが、いかんせん真ちゃんと浦田班長が強すぎで( ̄▽ ̄;)今ギリギリ真ちゃんに追いつくかな〜ぐらいです。


・納豆にはタンパク質。


・声優の永井一郎さんが他界されました。ご高齢なのは分かっていたとは言え、突然の報せにショックでなりません。
サザエさんの波平さんを始め、ガンダムにYAWARAに、たくさんたくさんのキャラクターを演じてきたことは説明不要でしょう。心よりお悔やみ申し上げます。今までお疲れ様でした。