流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ネ兄39】神谷浩史のキャラで打線組んだ

noriko552014-01-28

本日、声優の神谷浩史さん39回目のお誕生日!おめでとうございまーーす!!(≧▽≦)
もうすぐDGS劇場版第二弾(しかも海外ロケ)が公開されたり、キラフェスがあったり、明日は新曲の発売だったり、ますますナウピーク必至ですがそれでも敢えてご活躍をお祈りいたします。
それと、「40までにアイドルと結婚する」という目標まで一年しかありませんが頑張ってください(笑)



さてさて、せっかくのお誕生日なので、「神谷浩史のキャラで強そうな打線組んでみた企画」です!(・∀・)

1 阿良々木暦(ちょっと吸血鬼)
2 ティエリア・アーデ(ガンダムマイスター)
3 夜ト(神様)
4 リヴァイ兵長(人類最強)
5 ベルゼブブ優一(悪魔)
6 メフィスト・フェレス(祓魔師&悪魔)
7 赤司征十郎(キセキの世代)
8 エレクパイル・デュカキス(ED)
9 トラファルガー・ロー(医者)


…強そう(・∀・)普通の人間は何人いるでしょう?←
守備までは考えられなかったので各自好きなように当てはめてください。ローは捕手かな?



泣く泣く切ったキャラクターについては以下。


ミシェル…特殊能力あんまりなさそう&パイロットなので
糸色望…最低限文化的な監督
夏目貴志…野球弱そう
キャプテンガンダム…強そうだがユニフォームが着れない
音無結弦…幽霊
ジュリ…リス



写真はプチケーキセットでお祝いの図。せっかくだからまどマギのコップも持ってきたよ!(笑)

START AGAIN(豪華盤)(DVD付)

START AGAIN(豪華盤)(DVD付)