流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【迷わせる】今日の出来事箇条書き

STAP細胞、素晴らしいですね(・∀・)女性研究者ということもあり、今後もぜひとも頑張っていただきたいものです。
どうにか実用化できたらゴゾーさんの歯も戻るかなぁ*1。あ、大腸は戻らなくていいっす*2


・本日のイエノミ!!、ゲストはBerryz工房でしたー。徳永ガニさんは四回目のご出演でしたwwww懲りないwwww
アシスタントのしらほしなつみさんが、「だんくぼ彩」にご出演されたそうで、2月にもまたご出演される予定とのこと。4日と11日だそうです(・∀・)福岡でも水曜日に放送されるみたいですね。


・タイバニの舞台挨拶が2月15日にあるそうな。どうしよっかなー( ´θ`)てかDGSも15日公開だよね?

*1:ステロイドの影響で奥歯が一本崩れました

*2:免疫の病気なので意味がない