流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10年振りにミュージックステーション出演!+余談

T.M.Revolutionが、来週2月7日のミュージックステーションに出演することが決まりました\(´;ω;`)/やったーーー!!
ええ、西ヲタ達はこの日を首を長〜くして待ち望んでいたことでしょう。
諸事情によりリアルタイムでの視聴は出来ませんが、後日確認したいと思います(・∀・)



余談。
29日のテレフォンショッキングはももクロちゃんでした。そこへ西川ちゃんからお花が来ていたことを母上から教えてもらいました。
その流れで母上曰く、
母「西川ちゃんのファンってことは、相当の面食いだよね(・ω・)」
ノ「ファッ!?」
母上の中では西川ちゃん=相当二枚目』ということになっているようです。
…じゃなくて、アレはネ申の領域であって好きなタイプとかそういう領域ではないのよおおう_| ̄|○ノシ←