流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【キサラギ】今日の出来事箇条書き

・今日は小春日和というか、完全に春でしたね(・∀・)お布団干したからフッカフカさ♪
ええ、窓全開で引きこもってましたとも←


NHK「双方向クイズ天下統一」の録画を観ました。回答者み〜んな声優さん\(^o^)/
この番組のシステムって、回答者がいくら強かろうと、チームを応援する視聴者の回答率が高くないと勝てないんですよね( ̄▽ ̄;)だからゲームのお題なら、あいぽんうりょっちのように若い男性ファンがたくさんいる方の方が結構有利ですよね。回答者だけなら逢坂くん&花江くんが最強でしたが。
しっかし、千葉繁さんが出てくださるとは。一時期裏方に回っていただけに、最近の露出具合は嬉しい限りです。ガブリンチョ☆


オリエント急行、乗ってみたいなぁ(*´▽`*)チャラッチャッチャッチャチャ〜ララ〜ラ〜ラ〜♪(世界の車窓から)。その前にななつ星かしら。


・LINEバブル、ようやく真ちゃんを抜きました_| ̄|○しんどい!