流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ラブリー】今日の出来事箇条書き

・今日も20℃ありましたよ…窓全開じゃないと暑かったです…( ̄▽ ̄;)でも今週また一桁℃に戻るんだぜ…。


・今日からハピネスチャージプリキュアが始まりましたね。絵柄はシンプル寄りで、個人的にはちょっと物足りないかなぁ。声優さんは申し分ないですが。てかラスボスが国府田マリ子さんって!!Σ( ̄□ ̄;)
EDはかなりクオリティ高いです。

ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)

ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)


・フランス語テキストのリスニングCDを最初から最後まで通しで聴こうとするも、後半で睡魔に襲われる。眠たくなったら寝たほうがいいんだ(・ω・)人間の集中力なんてそんなもの。←