流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

DearGirl〜Stories〜THE MOVIE2 ACE OF ASIA

noriko552014-02-19

を見に行ってきました\(^o^)/
知らない人へ。DearGirl〜Stories〜は、声優の神谷浩史&小野大輔による文化放送の深夜ラジオです。以前ホームビデオで撮影したお誕生日ロケを無謀にも映画化し、さらに第二弾の今回は香港へエアバンドのPVを撮影しに行く、という珍道中となっております(・∀・)わけがわからないよね!w
詳しい内容はネタバレになるんで書きませんが、「豪華声優の無駄遣い」「大人が本気でおバカ映画を作ってみた」となっておりますwwwできればもう一回観たいですwwww



映画を見た後に、勢いで広東料理屋さんへ行き、あんかけ麺を食べてきました(^p^)おいしいいい
香港なら行ってもいいかな、と思った今日でありました。