流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

DGSフラゲ!

Dear Girlは眠らない

Dear Girlは眠らない


DGS新テーマ曲・神谷浩史小野大輔「DearGirlは眠らない」フラゲしましたー\(^o^)/
歌詞カード開けて、初めてひろCの髪型の右側を知りましたΣ( ̄□ ̄*)私の趣味をよく分かってらっしゃる!←←
「DearGirlは眠らない」は歌詞が珍妙ながらも(笑)ノリノリのナンバーでお気に入りです。「軌跡」はウルッと来てしまいそうな切ないバラードになっております(´;ω;`)


で、問題の「Dance Girl Samba」ですよ。諏訪さんの素晴らしいサンバディレクションで抱腹絶倒モノの仕上がりになっております(爆)。通勤中に聞けないじゃんwwww_| ̄|○ノシ


前回の熱愛SOSのオマケポスターは恥ずかしくて貼れませんでしたが、今回こそは貼ろうかな〜と( ̄▽ ̄;)