流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【放電】今日の出来事箇条書き

・てなわけで今日はお休みでした。
映画館での余談。ロビーみたいなところで入場時間を待っていたんですが、「永遠の0」の入場が始まる旨の放送が流れたときに、80歳ぐらいのおじいちゃん二人組が立ち上がって劇場内へ入っていきました。ガチで戦争経験者だとまた感想も違うんでしょうねぇ(・ω・)聞いてみたいところ。
おじさんやおじいさんの仲良し二人組って和みますよね←


・食事の後、レディースデーということでカラオケに行ってきました。今回は珍しくDAMで歌いました。
でさ、DAMってJOYSOUNDより辛口採点なのね( ̄▽ ̄;)どう頑張っても85点ぐらいしか採れないんですけどどうしたらいいんですか…。←
革命デュアリズムのあとにエターナルブレイズを歌ったらさすがに喉が痛くなりました_| ̄|...(((○
で、ひとつ疑問があるんですけど、表現力の項目に「フォール」っていうのがあるんですよね(´・ω・`)これ何でしょうか?ちなみに私はどんなに歌っても永遠の0回でした…難しいのかな…。


↑フォールってこれね。


・いよいよ今夜から女子フィギュアが始まりますね。日本の選手以外だと、個人的にはロシアの15歳の選手が気になります。あの子かわええわ〜強いわ〜(いろんな意味で)。


・超超余談。
ツイッターで「フィギュア男子乙女ゲー」なるハッシュタグが盛況ですwwww何これプレイしたああいwwww_| ̄|○ノシ
http://togetter.com/li/631768