流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ハードゲイ】今日の出来事箇条書き

その他の出来事でも。


アミュプラザが今日からリニューアルということで、色々と見て回っていたんですが、とあるお洋服屋さんの前で、見たことのあるハードゲイが。…レイザーラモンHGさんがお客さんと記念撮影していましたwww周りはギャラリーがいっぱいwwww
頭部はいつものHGさんなんですが、首から下はおしゃれ服。どうやらお洋服屋さんのPRで来られたようです。


・今日はTジョイ博多で「ゲームセンターCX」の舞台挨拶&名刺お渡し会があっていたそうです(登壇はスタッフさんお三人のみです)。待っているお客さんの長ーい行列が出来ていましたよ(・∀・)


・勇気を出して初めてのクリスピークリームドーナツ。まずドーナツを選んでからドリンクを選ぶわけね(・ω・)なるほど。
チョコファッションを食べてみましたが、ミスドと比べるとやわらかいですね。美味しかったです(・∀・)コーヒーもちょうどいい苦さ。


・夕飯は博多一幸舎へ。辛子高菜は思ったより多めに入れていいと思います( ̄ー ̄)☆
ここの豚骨スープはなぜか泡立っているのが特徴ですw