流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【耳】今日の出来事箇条書き【耳】

・あかりをつけましょドンペリ
 お花をあげましょモエエシャンドン
 五人囃子の一気コール
 今日はたのしいひな祭り( ´θ`)♪←酔っ払い


・詳しく書くことでもないのですが、個人的に敗北感を味わいました。あれだね、自分に関係ないことでもタイミングがズレてるときは運勢があまりよくないってことなんだろうね。


ちゃんこちゃんは美味しいラーメンが食べられたでしょうか。MOBのメンバーとDGSの映画を観る企画があり、昨日と今日とTジョイ博多にはちゃんこちゃんが来んしゃったげなたい。てかあの座席に座れると?wwww


・ニコ生にて「鬼灯の冷徹」第八話鑑賞。あいかわらず畳み掛ける笑いでした。次回はあのテーマ曲が…。