流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【世界制服】今日の出来事箇条書き

・返す前日にうーさー一期DVDをようやく見る体たらく。別に続き物ではないので、知らなくても二期見れるんですけどね(・∀・)ただ、すごく面白かったですww最初からマモ…うーさーは全力でしたwwww

うーさーのその日暮らし うーさー ぬいぐるみ (ノンスケール ぬいぐるみ)

うーさーのその日暮らし うーさー ぬいぐるみ (ノンスケール ぬいぐるみ)


・今日は歯医者さん( ´θ`)早く終わらないかなぁ。
教訓:歯医者はウイーンしないと安い。


・もてナイSPに金田朋子金朋地獄。あれ食べちゃダメなやーつだと思うの…。
金朋地獄を知らない人は、ニコ動とかで検索すればいいじゃない(・∀・)