流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【深刻な雪不足】今日の出来事箇条書き

・…どうやら今冬はガチで雪を触らずに越えてしまうようです…( ´θ`)明らかに配分間違えてるよね…。


・8月11日が「山の日」になるそうですね。主に社会人向けの祝日かな?でも暑いからお山には登らないと思う☆(・∀・)←


・うーさーを返却して、金爆を借りてきました(・∀・)王道チックでなかなかいい曲ですな。

101回目の呪い(通常盤)

101回目の呪い(通常盤)



・昨夜あった恐ろしい出来事について語ろう。
取り込んだ洗濯物の付近から、謎の「ブーン」という振動音がしてたんですよ。「カバンに携帯でも入ってるのか?」と思って、近くにあったカバンを見ても特に何もなく。相変わらずどこかからブーン。「何だろうなぁ(´・ω・`)」と思いつつ、洗濯物から自分の靴下を取り出したところ
『ブブブブブーン!!』
「ぎゃあああああ」

…靴下の中に、何らかの大きめの虫が入っていたのです。←怖いので正体を確認出来ず
仕方なく、靴下をビニル袋に入れ、その中に殺虫剤をシュー。一晩寝かせました。
今日になって、母上が虫を出してくれていたようで、いつもの靴下に戻っていました。こ、怖かった…(;´д`)
皆さんも、お天気のいい日のお洗濯物にはお気をつけください…。