流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

アキネイターで遊んでみた〜声優編〜

http://jp.akinator.com/
巷で噂のアキネイターで、とある四人の声優さんを思い浮かべながら質問に答えてみました。


まず一人目。

そうです、神谷浩史ですΣ( ̄□ ̄;)てか質問に「谷がつく?」とか聞いてる時点で分かってるなぁと思いました。


二人目。

そうです、まえぬですΣ( ̄□ ̄;)三つ目の質問で「声優ですか?」とか訊くのやめてくださいww


三人目。

そうです、初音ミクの中の人・藤田咲さんです(・∀・)ノ


四人目。
野沢雅子さん」や「松井菜桜子さん」や「高野麗さん」など指摘されましたが、全部ハズレ。
正解は潘恵子さんでした( ̄▽ ̄;)ここまで来ると分からないのね。なるほど。


皆さんも是非お試しください(・∀・)ノ