流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【人生】今日の出来事箇条書き

・引き続きいいお天気だったのでお布団を干しました(・∀・)ノ今夜はフカフカだよ☆


・今日は録画消化デー( ´θ`)失恋ショコラティエを見たあと停止ボタンを押すと、そこにも松潤が映っていたので吹きましたww(ドラマの再放送があっていたようです)


・「首相動静」に念願のタモさん登場!\(^o^)/
ただ、「タモリさんとイチゴを試食」になっていましたね( ̄▽ ̄;)他の方と会食をされたそうです。
【笑っていいとも!】首相動静にタモリさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : ジャックログ 2chJacklog


・明日私はちょっとした旅に出ます。一泊です(・∀・)ノ何でこんなに荷物が多いんだろう←