流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日のベビーシッター

noriko552014-03-23

本日は引っ越し間近の妹宅へベビーシッターをしに参りました(・∀・)ノwith母上
引っ越しの手伝いも少しはしましたが、他にお昼ご飯を作ったり、皿洗いをやったり、洗濯物を畳んだり、どちらかというと家事手伝いでしたね( ̄▽ ̄;)それで仕事が捗るならいいんです。
マコさんはすっかり掴まり立ち&伝い歩きも様になり、かなりアクティブですw歩くのも時間の問題ですw
母上は夕方帰宅しましたが、私は明日たまたま休みを取っていたので、今日はお泊まりです(・∀・)