流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【嘘の味】今日の出来事箇条書き

※以下の記事に、ひとつだけ嘘があります。注意してお読みください。(正解は明日にでも)


・今日からついに四月ですね〜( ´θ`)
カレンダーをめくったら、てらしーのイケメンどアップだったので直視できませんでしたww


増税に伴い、バスも今日から値上げ。地下鉄にも乗ってみましたが、値上がりしていないような??(・ω・)私がたまたまそういう区間に乗っただけなのかしらん。


・昨日、フランス語教育振興協会からご丁寧に検定のご案内が届きました。ちゃんと私の名前や住所が印刷された申込書が入っていました( ̄▽ ̄;)でもさ、検定料が500円もアップしてるんだぜwwwぼtt(ry


・ゴゾーさん、まっちーこと町田樹選手と身長だけでなく体重も全く同じであることが判明ヽ( ´θ`)ノ←火の鳥のポーズ
(※体脂肪率はかなり違うと思われます)


・ハモネプは後日録画で見ます( ´θ`)とりあえずラグスピが見たいです。