流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【昼眼鏡】今日の出来事箇条書き

タモリさん、32年間の笑っていいとも、お疲れ様でしたm(_ _)m
やっぱり一度は生で見てみたかったです(´・ω・`)応募はしたことがあるんですがハズレちゃったんですよね。
タモリ倶楽部もMステもありますが、とりあえずはゆっくりして欲しいですね。


増税前の駆け込み。ユニクロでエアリズムのレギンスと、キキララのチュニックを買いました。
レギンスについては、数年前に夏仕様のレギンスを購入して以来、ユニクロさんが全然そういうのを売らなくなってしまったんですよ。だから今年は新しく作ってくださって感謝感激です(*´▽`*)
キキララは完全に衝動買いですw不思議の国のアリス風になってて超可愛いです(≧▽≦)
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/sanrio/


・駆け込みその2。通販でラグマットを買いました。届くのが楽しみ〜(・∀・)


鬼灯の冷徹を鑑賞。あと一回かー(´・ω・`)
予告の歌分かりますよ。めちゃんこめちゃんこめっちゃんこ、アーラレ音頭でんちゃっちゃっちゃー♪( ´θ`)←完全に年がバレる


・さて、明日は各公式サイトが本気のおバカをやらかすんでしょうね( ̄ー ̄)☆