流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おじいちゃん】今日の出来事箇条書き

・旧・弟の部屋にて書き込み。不便な仮住まい的な生活を送っております( ̄▽ ̄;)業者が引き取りに来るまでのちょっとの辛抱さ。


・アニメ版ジョジョ三部第一話をようやく鑑賞。小野D意外といけるねぇ(・∀・)スタンドも活躍するし、ワクワクが止まらないっっ!!


・昨日のGet Sportsのフィギュア特集を鑑賞。まさかの町田エンディングで吹きましたwwww(※番組が彼をいじりました)
語録すら戦略だったというわけですねーなるほど(・ω・)有言実行ってモチベーションを上げるという意味ではアリなんでしょうねぇ。
最近こうしてスポーツ関連の番組を見る機会が増えましたが、スポーツらしいスポーツをやってこなかった自分としてはけっこう未知の世界だったり。


・先週土曜日は姪っ子アリさんの入園式でした。で、今日写真をプリントアウトしたんですが…あっはっはwwwww_| ̄|○ノシ
。゜(´д`)゜。←こんな状態で写っていました