流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【記憶の破片】今日の出来事箇条書き

noriko552014-04-13

・今日は、30年ほど使い続けた机を解体しました。老朽化と、スペースの有効活用のため、机を業者さん引き取ってもらうことにしたのです。
あらかじめ邪魔になりそうなものを部屋から移動させたため、かなり広々とした空間になっています( ̄▽ ̄;)


・昨日のジョブチューンを鑑賞。フィギュアの鈴木明子選手と、振付師の宮本賢二先生がご出演。てか宮本先生がまだ35歳と聞いてビックリ( ̄▽ ̄;)しゃべり方が関西っぽくて面白い方でした。
鈴木選手曰く、ソチオリンピックのフィギュア選手でLINEのグループを作っており、グループ名は「ソ チ」とのこと(笑)


・ようやく「黒子のバスケ」最終話を鑑賞。氷室ってこうして見ると可愛らしいですね(・∀・)v
三期決定を心待ちにしています!


・夕方からフィギュア特番あり。てか、16日にあるスターズオンアイスの番宣なんですがね(笑)。
どうやら七人で滑る「家族になろうよ」も16日に放送されるみたいです。マシャファンの皆様も是非ご覧ください(・∀・)ノ
まっちーのインタビューにて、「最高のプログラムが出来れば競技にこだわらない」とのこと。さらに「僕はスターなのか?」的なことを冗談混じりに言ってて吹きましたwうんそうだよ!←