流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【深刻な棚不足】今日の出来事箇条書き

・仕事を終え、自宅に帰ってくると机がなくなっていました(・ω・)がら〜ん。
というわけで、仮住まいから自室へ再びお引越し。棚が足りないので床へ直置きの私物もありますが、結構開放感があります。さーて、まずは新しい机を探さねば( ̄▽ ̄;)小さいやつね。


・アニメ「神々の悪戯」第一話を見ました。何なんですかこれwwww_| ̄|○ノシ
いやほんと、突っ込みどころ満載ですよ( ̄▽ ̄;)そこまで必死にギャグに走らなくてもいいのにwwww
(※知らない人へ。乙女ゲームのアニメ化です)
主人公が可愛いうえに早見さんなのが救いです。いやー、第二話も楽しみです。


西川ちゃん消臭力CM見ましたー。とりあえず2パターンほど。アコギで歌ってるやつと、熱湯コマーシャル風の二つ。これ結構アドリブ力が試されますね(・∀・)なだぎさんと一緒ってのがまたいいですね♪